2017年4月21日金曜日

明日!もののひ市2017SPRING🌸

とうとう明日、4月22日(土)は、
もののひ市2017SPRING やりますよ〜!!!

場所は、みそぎ橋周辺
10時〜16時頃まで


昨日は実行委員のシチニア食堂の2人が、FMたからづかに出演して、
春のもののひ市の魅力を語ってきてくれましたよ!
今回のテーマはBAKE&BOOK!
焼き菓子やパンのお店が多数出店🍞
そして、素敵な出店者さんたちが持ち寄る古本市📕
これがまた楽しみです🎵


そして、そして!
今回のもののひ市フライヤー右下に注目!!
(注目しなくても一番に目に飛び込んでくるけど・・)


なんと!なんと!
今回は清荒神清澄寺さんのご協力で、
「清荒神スペシャル参拝ツアー」を企画しています◎
お寺さんのガイドのもと正式なお参りのしかたや、
清荒神のみどころなんかもきけるかも!?
参加費は無料!
14時にもののひ会場集合しスタートします✨
ぜひご参加くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿