2017年4月7日金曜日

清荒神にやつらが帰ってきた!もののひ市2017春 開催ー!!

お知らせが遅くなってしまいました

どうも、ご無沙汰しています!
もののひ市です!!



昨年の夏以降、もののひ市は充電期間でしたが
とうとう帰ってまいりました

2017年4月22日(sat)に開催決定しましたー!!
場所は昨夏とおなじく
清荒神さんの参道のみそぎ橋付近です!

今回は
もののひ史上最高出店者数で
みなさまをお迎えします。
そして今回のテーマは
『BAKEとBOOK』

今話題の素敵なベイクショップが多数やってきますよ!

そして各出店者が
オススメの本や自慢したい本
おゆずりしたい本などなどを持ち寄った
古本市もあります!

あの人ってこんな本読んでんだーとか
私もこの本好きだなーとか
大好きなお店の店主から
ずっと欲しかった本を買ったよとか
なんだか色々つながりそうで
たのしそう…!

それから
清荒神清澄寺さんへの
参拝ツアーも企画していますよ!
これはかなりのレア企画!
お寺さんと一緒に清澄寺をお詣りします。
詳細はこちらのブログやFacebookなどで要チェック!
お願いします。

ぜひとも、出店者もお客さんも
みーんな一緒に楽しい1日を過ごしましょう!


みなさまのお越しをお待ちしています!!

もののひ市 2017SPRING
2017年4月22日(sat)
10:00-16:00

清荒神さん参道 みそぎ橋付近にて

※清荒神清澄寺さんのから徒歩3約分のところに会場があります
清荒神清澄寺さんの駐車場からも約2,3分です
阪急清荒神駅からは徒歩約15分です





0 件のコメント:

コメントを投稿