2017年4月17日月曜日

出店者さんのご紹介⑤

merci kitchen


箕面で洋食のお店をしていますメルシーキッチンです。
お店ではお出ししていないメニューをご用意させていただきます。よろしくお願いします。



コーヒーとパンotimo




パンは完全手捏ねにこだわっています。その日の微妙な生地の変化を肌で感じとり、
抜群の発酵のタイミングで焼き上げたパンとドーナツは
少量ずつ力強く焼き上げたコーヒーとよくあいます。




coma-goma


∴∵∴ coma-goma(コマゴマ)プロフィール ∴∵∴ 
ローフードの焼かない乾燥・冷却お菓子のcoma-gomaです。 47℃以上の熱は加えずにナッツや野菜やフルーツから生み出すチップスやチョコレートなどなどお持ちします。 舌にも体にもおいしいロー・ヴィーガンフードをより身近なものへ。
 子供にも大人にも健康好きにもそうでない人にも響く食べ物を。 
coma-gomaとの出会いがより良い自分・より良い生き方へと繋がる扉となりますように。 
たまにだけ更新するblog : http://comagoma-blog.jugem.jp



オーガニッククロッシング



農と暮らしをつなぐ移動販売の八百屋です。
自然の営みやいのちに向き合う小規模農家さんたちの野菜を中心に取り扱っています。



ボングー


普段は有機野菜や平飼い鶏など、関西の素敵な生産者のこだわり食材で作ったお料理を真空パックで販売しております。今回はカレー担当ということでもちろんeatinも!楽しみにしております~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿