2017年9月25日月曜日

10月1日秋のもののひ市開催!と燦燦落語会のおしらせ

10月1日(日)にやりますよ!
秋の清荒神もののひ市!!!
今回はなんと、清荒神清澄寺さんの駐車場から山門までの間でやります。

もちろん、すてきな出店者さんがいっぱいです。
しかも、朝9時半から。
お一日参りの1日なので、朝早くからはりきってお待ちしてます。

そして、今回はなんともののひ市プレゼンツの「清荒神燦燦落語会」
開催します!!!!!

もののひ市ではすっかりおなじみの
笑福亭笑利さんに加え、
今回のスペシャルゲストは、
「3!」でおなじみの世界のナベアツこと、
桂三度さん!!!
これは、楽しみでしかたないです。
そして、月亭一門の若手落語家、月亭遊真さんも駆けつけてくれます!
清荒神が、爆笑の渦につつまれますよ。

運営協力金は1500円!
絶賛予約受付中なので、是非是非是非、いらしてください。
ご予約は以下のメールアドレスに
お名前と連絡先、希望枚数を記載して送信ください。


詳しくは、↓のチラシをみてください〜


0 件のコメント:

コメントを投稿