2017年9月27日水曜日

10/1秋のもののひ市出店者さんのご紹介①

お待たせいたしました〜◎
ステキな出店者さんたちのご紹介です!!

*bakehouse toitoitoi


*能勢の山々にかこまれながら
そらいらのトレーラーハウスで
スコーンを焼いています。




neljä(ネリヤ)




***「neljä(ネリヤ)」といいます。***

昔から帽子とカバンが大好きでした。
いろんな色や形、素材のものを使ってきましたが、今の自分に必要なものはシンプルで飽きがこず、お手入れも簡単なもの。
そうして生まれたのが、neljäの帽子とポシェットです。

帽子は、季節を問わず一年中使えます。
汗をかいても丸洗いできますので、いつも清潔に保てます。
そして洗うたびに柔らかくなり、自分の頭に馴染んできます。
neljäの帽子は、育てる帽子なんです。

ポシェットは、大人も子供も使えるデザイン。
スナップボタンで簡単に開け閉めができます。
紐の長さは結んで調節します。
こちらも丸洗いできます。

機械で編んだかのような細かい編み目を、
手だけで編み上げることにより、
丈夫に仕上がりました。

男女年齢問わず、いろんな方に使って頂きたいです。
どうぞゆっくりご覧下さい。




monerico




丈夫で軽い、やさしい生成りの帆布に
カラフルな生地が個性をプラスしてくれるカバンたちです



0 件のコメント:

コメントを投稿