2015年6月26日金曜日

28日のお楽しみは☆

28日の催しも豪華!!!お見逃しなく☆

11時〜

タップダンスデュオ「あいず」によるステージ&タップワークショップ開催





小学校に通うあーちゃんとパパさんのとってもかわいいデュオ。
2人が魅せるタップのステージは観客の視線をくぎづけにしてしまいます!
そんなおふたりといっしょに踊ってみませんか
ワークショップでタップダンスを学んで
ステージの最後にみんなで一緒におどってみましょう
お子さま向け(小学生ならだいたいマスターできます)
はじめてのみんなのやさしいワークショップです
ぜひぜひご参加ください!

ワークショップ:  11:00より1時間程度
          もののひ市会場にお集まりください
          参加費:お気持ちで (ステージ後に投げ銭でおねがいします)
          お子さま向け、初めての方向け
          動きやすい服と靴でおこしください
          水分補給もお忘れなく!
 
 ○みんなでタップダンスを学んで、あいずさんのステージの最後に一緒に踊ります!
  「あいず」のステージは12:00より!
  みんなでおどるステージは12:20ころ!!

※タップダンスのステージとワークショップは雨の場合中止とさせていただきます
 中止と判断した場合は
 当日朝9:00ころまでに当ブログでお知らせさせていただきます
 あらかじめご了承くださいませ。



13時ころ〜

もののひ寄席が再びオープン!

「笑福亭 笑利」(しょふくてい しょうり)さん




2014年笑福亭鶴笑に入門。落語家として修行を積みながら
「笑いで免疫力をあげよう!」をテーマに病院や老人介護施設、
小学校などでチャリティー落語活動を定期的に開催。
チャリティー落語活動での収益は経費を除き全額がん患者支援団体に寄付。

今回の笑利さんのステージも、
チャリティー活動の一環として出演していただきます。

みなさまのお気持ちをどうぞ投げ銭でおねがいいたします!





0 件のコメント:

コメントを投稿