2015年6月21日日曜日

6月28日(日)のもののひ市は…

昨日に引き続き チカが書きます!

今日は6月28日(日)のもののひ市についてです

27日(土)も見逃せない内容ですが
28日もまたまた!
楽しい催しを予定しています

梅雨の真っ只中ですが
みんなで雨を吹き飛ばしていきましょうー
どうぞよろしくお願いします!





清荒神 もののひ市  第五回

日時   6月27日(土)・28日(日)の2日間
          10:00-16:00ころまで
場所   清荒神さん参道 中腹あたりの小さな空き地
※ 少雨決行




◎今月の出店者さんや楽しいLIVE・ワークショップ◎

・・・・・・・・・・・・・・・28日(日)の予定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆タップダンスデュオ「あいず」 によるステージ&タップワークショップ開催!



小学校に通うあーちゃんとパパさんのとってもかわいいデュオ。
2人が魅せるタップのステージは観客の視線をくぎづけにしてしまいます!
そんなおふたりといっしょに踊ってみませんか
ワークショップでタップダンスを学んで
ステージの最後にみんなで一緒におどってみましょう
お子さま向け(小学生ならだいたいマスターできます)
はじめてのみんなのやさしいワークショップです
ぜひぜひご参加ください!

ワークショップ: 28日(日)11:00より小1時間程度
          もののひ市会場にお集まりください
          参加費:お気持ちで (ステージ後に投げ銭でおねがいします)
          お子さま向け、初めての方向け
          動きやすい服と靴でおこしください
          水分補給もお忘れなく!
 
 ○みんなでタップダンスを学んで、あいずさんのステージの最後に一緒に踊ります!
  「あいず」のステージは12:00より!
  みんなでおどるステージは12:20ころ!!

※タップダンスのステージとワークショップは雨の場合中止とさせていただきます
 中止と判断した場合は
 当日朝9:00ころまでに当ブログでお知らせさせていただきます
 あらかじめご了承ください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆もののひ寄席が再びオープン!
 
「笑福亭 笑利」(しょふくてい しょうり)さん 28日13:00ころ登場!!



2014年笑福亭鶴笑に入門。落語家として修行を積みながら
「笑いで免疫力をあげよう!」をテーマに病院や老人介護施設、
小学校などでチャリティー落語活動を定期的に開催。
チャリティー落語活動での収益は経費を除き全額がん患者支援団体に寄付。

今回の笑利さんのステージも、
チャリティー活動の一環として出演していただきます

みなさまのお気持ちをどうぞ投げ銭でおねがいいたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆出店者さんたち (28日)

   
・石鹸屋りーふ                無添加手づくり石鹸
・たからづか紅型 こはな工房         琉球紅型をベースにしたオリジナル紅型
・肩もみ屋                ハワイの伝統的なロミロミをベースにした肩もみ
・fika  (フィーカ) 武庫之荘にある人気の食堂
・お手手     苦楽園にアトリエをもつ足踏みミシンと手縫いで作る布小物作家
・ボングー宝塚 オーガニックな通販レストラン
・acustico  (アクスティコ)  インドの雑貨とアーユルヴェーダのヘッドマッサージ 
・+plants   (プラスプランツ)  小さな多肉植物やチランジアの販売と星読み(星占い)
・888  (ぱぱや)     廃材などのリメイク小物
・musuhi cafe カヤ   いわずとしれたともみめし 28日はスイーツ中心!
・シチニア食堂   まちのはずれの小さな食堂


☆数量限定!
淡路島・あめつち農園さんの
とれたて無農薬・無施肥・固定種の貴重なタマネギ入荷予定!
もののひ市の2日間、会場にて数量限定で直売いたします。
どうぞお早めに!


















0 件のコメント:

コメントを投稿