2015年6月22日月曜日

27日の出店者さんのご紹介その①

◎今月のもののひ市は土日開催◎
今月もステキなお店が集まります。



ちょうど、清荒神参道では七夕まつり開催中!
27,28日はもののひ市会場にも竹笹が設置されていますので、
みんなで短冊に願い事を書いたり、七夕飾りを作ったり☆
他にも、親子連れで楽しめるワークショップやライブも要チェック!
ぜひぜひ、ご家族揃って遊びにきてね!




ではでは、
27日(土)出店者さんのご紹介で〜す

たからづか紅型 こはな工房 & 肩もみ屋



たからづか紅型 こはな工房では、琉球紅型をベースに、主に天然顔料を使ったオリジナル紅型を制作しています。(着物や帯、手ぬぐい、Tシャツ、はがきなど)

肩もみ屋は、ハワイの伝統的なマッサージ「ロミロミ」をベースにした肩もみを施術します。



haruka labo(植物性素材のナチュラル手づくりせっけんの販売)



  haruka laboは植物性素材でつくった ナチュラルせっけんのお店です
  シンプルなものから、エッセンシャルオイルで香りづけしたもの
  デザインにひとひねり加えたものをオリジナルで製作中です
  無添加の植物性せっけんは、24時間で自然界に分解されるといわれています
  自然にやさしいものは人にも優しい、との思いから日々せっけんと向き合っています
  できることからちょっとずつ。
  地球と仲良くくらしたいなぁと思うのです。


シガセイサクショ





山の草木で染めた、草木染め衣、布ナプキン、小物の販売。





*雨天の場合は、開催場所がシチニア食堂へ変更になる場合がありますので、予めご了承ください。
(当日の朝8時の時点で判断し、こちらのブログにてお知らせさせていただきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿