2015年8月26日水曜日

もののひ夕市☆28日の出店者さんのご紹介その②


整体めぐり (西宮の推拿-スイナ-整体) 



   推拿(スイナ)という手技で身体の陰陽のバランスを整え、
氣血のめぐりを良くしていきます。



ペットの健康相談と人の耳つぼセラピーを行う、獣医さんのお店です。
涼しい気候であればワンちゃんネコちゃんを連れてきて頂いての施術や爪切り、
耳掃除などの処置もできますよ。
動物の鍼灸や漢方薬治療専門ですので、
なかなか治らない慢性の病気や加齢性の悩みなどにも対応させていただきます。

まずは相談から!




haruka labo(両日出店)



haruka laboは植物性素材でつくった ナチュラルせっけんのお店です
  シンプルなものから、エッセンシャルオイルで香りづけしたもの
  デザインにひとひねり加えたものをオリジナルで製作中です
  無添加の植物性せっけんは、24時間で自然界に分解されるといわれています
  自然にやさしいものは人にも優しい、との思いから日々せっけんと向き合っています
  できることからちょっとずつ。
  地球と仲良くくらしたいなぁと思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿