2015年8月3日月曜日

空き地レンタルはじめました!

清荒神清澄寺の門前町として、千年以上の歴史を有する清荒神参道。 天に昇る龍の姿に似せて造られたとの伝説も残り、 阪急清荒神駅から続く参道はかつては多くの参拝者で賑わったと言います。 今でも、昔ながらの素敵な商店や、飲食店が多くあり、参拝者の皆さんの癒やしのスポットとなっていて、 豊かな自然に守られた独特な空気感は他の商店街にはみられない、大きな魅力となっています。



そんな、清荒神参道にある小さな空き地で「何か」をしませんか? テントを立てて出店したり、フリーマーケットを企画したり使い方は自由。 レンタル料は1日5000円! 例えば、お友達5人とフリーマケットを企画すれば、一人1000円でできちゃいます! その他、期間限定の展示販売会や、移動販売車での出店も可能。 テントや机のレンタルもあるので、お手軽に出店可能です。 個人、団体、企業問いません!詳細はご相談ください。


募集要項
◉レンタル料金 5000円/日 朝から夕方くらいまで (長期利用割引あり。ご相談下さい。) ◉広さ 10M × 12M くらい テントが10張程度張れます。 ◉設備 水道 無し 電気 無し  トイレ 無し (参道に公衆トイレがあります) ◉貸出品  テント(2.2、2.5、4Mテント)、テーブル、椅子、水タンク等レンタルあり。  ご相談ください。
■当施設をご利用のお客様は以下の禁止事項及び免責事項を了承した上でご利用下さい。
禁止事項 ●大音量の音 参道は住宅街でもあります。 大きな音を出したり、騒いだりすることが 無いようにお願いいたします。 ●焚き火、ガソリンを使った発電機の使用。 ※カセットコンロのご利用は問題ございません。 ●公序良俗に反する行動や物の販売 ●土を掘る行為
免責事項 ●毎月27、28日はもののひ市が開催されるため、ご利用できません。 ●予約キャンセルは予約日の3日前までにお願いします。 予約日の2日前のキャンセルは予約金額の50%、当日キャンセルは予約金額の100%をキャンセル料として頂戴します。 ●利用された際に発生したゴミは必ずお持ち帰り下さい。 ●当施設内での、事故、怪我、盗難、紛失等につきましては、一切の責任を負いかねます。 個々の責任において管理いただきますようお願いいたします。 ●全ての方が気持ちよく使用できますよう、ご近所に配慮したご利用のご協力をお願いいたします。 ●トラブルの発生があった場合はこちらの指示に従っていただきます。また、運営上トラブルが発生する可能性がある場合もこちらの指示に従っていただきます。 ●申し込み内容により、レンタルをお断りする場合がございます。予めご了承ください。
■お申込み方法 下記メールアドレスにお名前、ご連絡先電話番号、ご利用希望日、ご利用目的をご記入の上、お申込みください。追って担当から連絡差し上げます。 ● メールアドレス mononohiichi@gmail.com  空き地企画 宛  ※件名に「空地レンタル申し込み」とご入力ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿