2016年4月8日金曜日

映画の上映会とちいさな市ワークショップのお知らせその①【さかなのかたちをした nuno napukinづくりの会】

4月29日映画の上映会とちいさな市

お待たせしました*ワークショップのお知らせです!!

【さかなのかたちをした nuno napukinづくりの会】



「捨てる」▶︎「還す」という考え、そして、想い。
おさかなの形をしています。
ボタンがなく、布だけでできています。
生理がくるって、命をつなぐ準備ができてるってこと。
それは、とってもうれしくて、すばらしいこと。
「うみでおよぐさかなのように」
布ナプキンのこと、言葉にしようと思って出てきた言葉です。
ゆっくりとずっしりと おだやかになめらかに。

時間:12:30〜15:30
参加費:3300えん
持ち物:16cm×16cmの好きな布・16cm×14cmのタオル地・裁縫道具
申し込み:
 もののひ市facebookメッセージへお名前、ご連絡先、希望のワークショップ、人数をご入力の上メッセージをください。
https://www.facebook.com/mononohiichi/


 または、下記メールアドレス宛にお名前、ご連絡先、希望時間、人数をご入力の上、送信ください。mononohiichi@gmail.com







profile
くらすをてらす
わすれられてるひとかけら
みえないくらいに、ちいさなちいさなひとかけら
ときどきちらっとかおをだす。
すがたがみえたとき、
そおっとさわってみてごらん
あるなかでの発見を。
暮らしが楽しくなりますように。
塩屋のちいさなおやまのうえの
小さなおうち、yumahare

ちいさくやさしい時間を紡いでいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿