2015年11月2日月曜日

10月もののひ市報告&明日は出張もののひ市inササヤマルシェ‼︎











毎度毎度の事ですが、今回もきれいに、ど平日開催!
心配だったお天気も、もののひ市始まるまでに雨が上がるという奇跡
びっくりポンです◎


今回も、沢山のお客様、出店者の皆様に来ていただき
本当にありがとうございました!


清荒神、いや、宝塚を代表するアーティストにも来ていただきました

そして、毎回灼熱(笑)のなかでの落語!

結果、大人のための射的も、大盛り上がり。

1日目も、2日目もすごい強風でしたが、この時だけは風もやみ、
夏が来ました!来月も出演予定、スティールパンの村治さん!

楽しい楽しい時間でした◎

11月のもののひ市は27日(金)・28日(土)です!
出店者さんも募集中。お楽しみに〜




そしてそして、明日は待ちに待った「ササヤマルシェ」‼︎
『シチニア食堂ともののひ市』として出店いたします。
なんと、あの、もののひ市のフライヤーを書いてくださった
おっちー画伯も駆けつけ、似顔絵を。
もののひ市ではおなじみの、笑福亭笑利さんによる
もののひ寄席もやってますよ〜

さぁさぁ明日で最終日の「ササヤマルシェ」
みなさま遊びに来てくださいね〜



0 件のコメント:

コメントを投稿