2015年10月3日土曜日

9月のもののひ市、みなさまありがとうございました!

 9月27、28日のもののひ市!
久々の日曜日開催ということもあって、多くの皆さまにご来場いただきました!
本当にありがとうございました!

 しかもみてください、この天気。
見事な秋晴れ。日本晴れ。
本当に気持ちのいい季節ですね〜!
本当に、もののひ市はいつも天候に恵まれております。
荒神さまに感謝です。
















さてさて、当日は清荒神参道商店会の「参道三昧」ポイント商品券の発行もあり大好評でした!
500円でシールが一枚、3枚集めると、300円の商品券となります。

つまり、1500円使ったら300円の金券ゲット!となります。
なんという還元率の高さ!
参道の各店舗はもちろん、もののひ会場でもつかえます。
なので、雑貨を買って、ドーナツを食べるとか、とてもお得な1日でした。













そして、日曜日はもののひ市のチラシの絵をかいてくれている、おっちーの似顔絵や














ちょーー簡単、手作りカリンバのワークショップもあり、


















子供も大人も楽しそうw

みよ、この笑顔!

ちなみに似顔絵を描いてもらってるのはお父さんですw













会話も弾みますw







そして、2日目はなんとなんとなんと、Maiyaオリエンタルダンスの皆さまによる
ダンスショーが!!!














おそらく、ベリーダンスとか参道初なんじゃないでしょうか。
しかも、場所の都合で参道で。。。
これが本当のストリートダンスです。
まるで本物のジプシーのよう。

多くの方が立ち止まって見てくださっていました。
(その他、ご通行の皆さまには、ご迷惑をおかけしました。お詫びいたします。)





もののひ市に参加した誰かが、大人も子供も、お客さんもお店の人もみんな笑顔でいいね〜って仰っておられました。

そっか、それがもののひ市なんだ!ってあらためて思いました。
いいものみて、美味しいもの食べて、みんなが笑顔になれる市、
もののひ市は10月も元気に開催します!

10月もいらしてくださいね!!

皆さまありがとうございました〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿